京つう

ファッション・着物  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年07月04日

ブーツを育てる運動

私は、平日は工場で働いているので、ブーツを履くことはできない。

通勤時に20分程度履くくらいで終わり。そのほとんどは車を運転しているだけなので、味を出すとなれば、夕飯後の散歩か、休日くらいなもの。

運動したいと思っていたけれどなかなかできていない状態ではあったが、ブーツを育てるために歩くようになったという、ちょっと変態チックな私です。

ブーツにも味が出て、運動不足の解消もできてと一石二鳥。


ソールが減るほど履いて、新品のソールに交換するくらいまで早く到達したいですね。



Posted by アメカジン at 03:06│Comments(1)
この記事へのコメント
自分も同じような仕事環境なので、ブーツで散歩してますよ
Posted by さくぽん at 2013年03月20日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。