京つう

ファッション・着物  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年07月05日

膝痛のサポーターはいいのでしょうか?

走ることが大好きで、地域のサークルに入って長距離を走っています。

最近、膝の痛みが出てきてしまい、なかなか参加することができなくなってしまいました。

そのままにしていれば治るだろうと思っていたのですが、なかなか痛みはひかずどうしようか悩んでいました。

膝痛のサポーターを探していたのですが、もしかしたらこのサイトで紹介している膝痛対策のストレッチ法の方が私にとっていいのかもしれないと思っています。

根本的に治すことができるのがストレッチではないかな~と思っています。

このサイトでは、作成者の方がサポーターもストレッチも体験されてストレッチの方が良かったと言っているので、私もそうしてみたいな~と考えています。

もう少し情報を調べてみて、自分に一番合った対策をしていきたいと思います。



Posted by アメカジン at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。