京つう

ファッション・着物  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年08月21日

歯を白くして笑って写真を撮りたい

アメカジの雑誌を買った。

かっこよく経年変化したブーツやジーンズを履いてニッコリ写真をとっているモデル。

かっこいい。。。


もちろんその服装もかっこいいのだが、ニッコリには白い歯が決まる。


服装はいいものを買えばカッコイイが、白い歯は日頃のケアが必要になるのだろう。
自宅でできる歯を白くする方法というものを知ったので、ちょっと試しにやってみようと思った。だって、煙草の成果、黄色い歯が自分の中でコンプレックスでしたからね。


せっかくカッコよく経年変化させたブーツやデニムを履いていても、汚い歯ではニッコリ笑ってもダサイじゃないですか。

白い歯をゲットしたいっす!!



Posted by アメカジン at 02:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。