京つう

ファッション・着物  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年08月22日

アイリッシュセッターの茶芯の魅力

アイリッシュセッター

紐のところがこすれて芯が出ている。

この感じがたまらない。茶芯だからこその変化だ。


つま先も少しではあるが茶芯が顔を出している。

使っていくうちに出てきた感がいいんですよね。


紐のところは、紐をしばると見えなくなってしまうので履いているときにはわかりませんが、つま先は履いている時でもバッチリ見えるところですから楽しみです。

暑い夏が終わったらもっともっと育てたいと思っています。


今の新品は灰色の芯なので僕はあまり興味ないですね。革も室が低下しているような気がしますし…。

茶芯のブーツはオークションで買うのが一番簡単な方法だと思います。
Yahoo!オークション



Posted by アメカジン at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。