京つう

ファッション・着物  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年07月03日

中性脂肪値が高いから…

先日、3ヵ月くらい前に行った健康診断の結果がきた。

なんと、中性脂肪値が基準値よりも高いという判定だった。


最近は暴飲暴食が結構あったので、それが原因かもしれないと反省した。太ったらせっかくのデニムもはけなくなるのでダイエットをしよう。そして中性脂肪も下げられるといいな~。

まずは、中性脂肪の基準値について調べてみたが、しっかりと対策をしないと今度も規格を外れてしまいかねないような気がした。


食べ物の好みも少しずつ変えて行きたいと思っている。


脂っこいラーメンが好きで食べに行くことが多かったけれど、これからは少しだけ減らせるようにしようと心に誓った。



Posted by アメカジン at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。